061102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

侍のマルチメディア

侍のマルチメディア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
カテゴリ:その他
 皆様こんばんわ~♪モバイルのinfoseekくじで30Pをゲットした弥魔です。

 今日は兄の結婚式について…お話ししようかと。でもお話ししていいものなのかと。

 7月16日に結婚式があったわけですが、その前日にハプニングが起きていました。

 朝起きてリビングに行くと兄がソファーで横になっていました。そこで、私が

 「何なまけてるんだ?どうかしたのか?」聞いたのですよ。そしたら

 「風邪引いた~(>_<)」

 あっはっは、風邪を引いたのか~

((('A`;)))ええええええええええぇえぇぇ!?

明日結婚式だろ~

 もうね、あほかと。ノリツッコミした私も馬鹿かと。

 そんなこんなで結婚式当日。兄と兄嫁は先に式場へ行き、少ししてから私と次男と父、母と祖母で式場に向かいました。その途中、コンビニで数本栄養ドリンク剤を買いました。

 式場に行くと兄と兄嫁は衣装を着替え終わっていました。

 差し入れに栄養ドリンクを持っていったわけですが、1本をゴクリ、2本目もゴクリ…

 ((('A`;)))ええええええええええぇえぇぇ!?

 一気に2本ですか~!?

 成人でも1日1本のドリンクを(^-^;)

 もうねあほかと。

 その後、兄嫁の友達に頼まれ写真を撮りまくりでしたハイ

 そして開始時間が迫ってきたので式場に行き席で待っていました。

 結婚式が始まってちょうど明かりが暗くなりました。

 最初は入場で、スポットライトを浴びて兄と兄嫁が入場してきました。

 兄嫁は普通なのですが、兄は緊張で完全に顔が固まっていました(笑)

 しかも、兄嫁との最初の挨拶では微妙に噛む始末。

 もうね、本当に大丈夫なのかと。

 そう思ってしまいましたね。

 その後、祝辞があったわけですが、その人の話は、私の学校長の話と同じくらい長い長い(^-^;)

 微妙に飽きてましたよ。

 長い話が終わってやっと乾杯。私もやっと冷たい飲み物にありつけました。

 料理はかなり豪華でした。でも、刺身くらいしか食べませんでした。

 その後余興が始まりました。私は次男とGLAYのずっと2人で…を熱唱しました。

 歌うまでは緊張していなかったのですが、流石に150人の前で歌うのはとてもきつかったです。

 まぁ歌い終わった後は拍手喝采でとても嬉しかったですけどね♪

 式もいよいよクライマックスに差しかかり、兄嫁が両親に向けて感謝の言葉を言っていました。

 私も結構泣きそうになっていました(笑)

 しかし、泣くことはありませんでした。

 最後に兄と兄嫁が結婚式に来てくださった皆様に感謝の言葉を言っていたわけですが、その時にちょっと泣いているのかと思っていたら…鼻水をすすっていました(爆

 母は我慢できず微妙に笑っていました。
 
 私も飲み物を吹くところでした(笑)

 そうして兄の結婚式は幕を閉じるのでした。

 笑いあり、感動(?)ありの結婚式でした。
 
 最後まで私のつまらない話を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m

今日はこの辺で失礼したいと思います。でわでわ。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 13時37分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維新志士弥魔

維新志士弥魔

フリーページ

お気に入りブログ

マムの休憩所 hiroyukisan7708さん
有機EL照明(OLED… 照明・環境情報紹介さん

コメント新着

マム@直線番長@ Re:負の連鎖?(04/21) こやつめハハハ('A`) ハ ハ ハ こや…
維新志士弥魔@ Re[1]:選考試験終了。(04/08) >マム@直線番長さん 全くです('A`) 早…
マム@直線番長@ Re:選考試験終了。(04/08) お疲れ様ですー 慣れない事すると神経使…
維新志士弥魔@ Re[1]:生存報告。(04/07) >マム@直線番長さん お久しぶりです(´…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.