061162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

侍のマルチメディア

侍のマルチメディア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月24日
XML
カテゴリ:その他
 こんにちわ~♪最近やけに落ち着いてる弥魔です。

 私、ちょっと前までは凄い髪型でした。なんて言うか、布袋寅泰みたいな髪型でしたね~

 かなり長くても真上に立ってしまうのですよ(笑)

 まぁ髪洗った後、帽子で固定してやっと髪が降りましたよ。

 あ~ちなみに髪を完全に降ろしたのは1年半ぶりですかね~

 その前はとても長かったです。後ろ髪やもみあげもえらい長かったです。

 まぁそんなこんなで、微妙に不良な弥魔ちゃんですが何か問題でも?

 あ~そう言えば、ある日記で有意義な夏休みにすると言っていましたが…撤回します。

 もうね、暇で暇でしょうがないのですよ(^-^;)

 ちなみに私、夏休みの宿題は、理科総合、ハードウェア技術、物理、英語、数学の5教科があります。

 実はもう2教科終わらせてしまいました(笑)

 あと5日もしないで宿題が終わってしまうような状態です。

 宿題やっちゃうとね、何もすることがない状態なのですよハイ

 夏休みのバイトはね、期日が延期になってしまってね。夏休みにやるかやらないかの状態ですよ。

 もうね、ホントに困ったものです(>_<)

 こうなったら毎日ボーリング行こうかな~

 でもね、今日から毎日行ったとしてもね…
 
 1日に6ゲームやるとして、ジュニアマイボールパック(6ゲーム)を500円とすると…

 500円×30日=15,000円となります…

 普通にお金がありませんね。

 というわけで、私は暇なんですよ。することがないのです。
 
 何か楽しいことでもないかな~という状態です。

 まぁ、今度友達とボーリングの投げ放題行くことになっているので、楽しんできたいと思います。1人だと哀れに見られてしまうのでね(笑)

 投げ放題はここ何年かはやってないですハイ
 
 前回は小学校の時かな…兄2人と一緒に行ったことがありましたが。

 その時は50ゲーム以上はやったのかな…記憶に無いです。

 まぁその時よりは多く投げますよ。とりあえず目標は77ゲームと(笑)

 今回は愚痴ばかりでしたね。本当に申し訳ないですm(_ _)m

 でわでわ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 16時00分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維新志士弥魔

維新志士弥魔

フリーページ

お気に入りブログ

マムの休憩所 hiroyukisan7708さん
有機EL照明(OLED… 照明・環境情報紹介さん

コメント新着

マム@直線番長@ Re:負の連鎖?(04/21) こやつめハハハ('A`) ハ ハ ハ こや…
維新志士弥魔@ Re[1]:選考試験終了。(04/08) >マム@直線番長さん 全くです('A`) 早…
マム@直線番長@ Re:選考試験終了。(04/08) お疲れ様ですー 慣れない事すると神経使…
維新志士弥魔@ Re[1]:生存報告。(04/07) >マム@直線番長さん お久しぶりです(´…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.