4353694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

耐えた120分 New! ニモ堂さん

GW大型連休・空室ご… New! たてしなラヂヲさん

新千歳空港にて ならしの。さん

ズーラシアンブラス… 元帥閣下さん

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
わたしのブログ  … 爆裂魔人さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.13
XML

絶対に千葉に勝つ.GIF 一生グリーン主義.GIF




kafun.png
花粉対策特集









yamaga_guns_ss.GIF遂に山雅今季初勝利!
sc_ball_05.gifようやく訪れた歓喜!
arrow-goldここから波に乗って
arrow-green次節もホーム開幕を
arrow-pink白星で飾ろう!
歩きたばこ.gif




【公式】ゴール動画:飯田 真輝(松本)17分
FC岐阜vs松本山雅FC
明治安田生命J2リーグ 第3節 2017/3/12

大きく変貌したFC岐阜のサッカー。パスを細かくつないでゴールに迫るその様は、まさに大木監督のサッカーそのものでした。ひと昔前の京都サンガを見ているかのようでした。ただ当時の京都支えていた工藤は、いま松本山雅にいます。手の内を知った山雅そして緻密な戦略家、反町監督のコラボレーションにより、岐阜をゴールに寄せ付けません。何度も何度も攻撃を跳ね返し、飯田の虎の子の一点を守り切りました!見事な今シーズン初勝利!多くの山雅サポーターもこれでほっと胸をなでおろしたことでしょう。

そして勝利をもたらしたのは、アウェイに大勢駆けつけた山雅サポーターの力によるところが大きいと思います。ぎっしりと満杯になったゴール裏に、NHK岐阜のリポーターも「まるで松本のホームのようです」と驚きを隠しませんでした。最後まで声を枯らした声援があったからこそ、選手たちは最後まで走り切れた、岐阜の猛攻をしのぎきれたと感じています。

20170319-mv.jpg

さあ次はいよいよ遂に待ちに待ったホーム開幕戦です。選手たちは結果を出しました。サポーターもアルウィンに1人でも多くの人を呼び込むことで、「入場者数」という結果を出そうじゃありませんか?今年こそJ2リーグの平均入場者数1位を獲得しましょう!そしてピッチサイドシートをフルに使えば、アルウィン2万人越えも決して夢ではありません(ただしその場合、このブログは終了致します笑)。皆さん頑張ってゆきましょう!

一心.jpg

下矢印皆様のクリックが励みです!ブログランキング参加中!下のバナーをクリックしていただければ1票が投票できる仕組みです。是非松本山雅を応援してください!宜しくお願いします!!
arrow-redにほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
arrow-red人気ブログランキングへ

是非あすも松本山雅のためにクリック宜しくお願い致します!!


Pendulum - Showdown

松本駅周辺のホテルを地図から探す


小川村、高山村、中野市、立科町、南相木村、佐久市、大鹿村、売木村、阿南町、南箕輪村、富士見町、諏訪市、白馬村、山形村、王滝村、塩尻市にお住まいの皆さん!信州を代表して戦うサッカーチーム「松本山雅(やまが)FC」をどうか応援してください!上小地域20万人の信州人の皆様!上田市東御市小県郡長和町青木村から松本山雅を応援してください!やまがは松本だけのチームではありません、信州を代表するチームです!上田市出身塩沢勝吾所属!どうか応援してください。 #yamaga
ついにツイッターを始めました!アカウントは【ShinshuQuizKing】
もしよろしければフォローして下さい!ブログ更新情報をお届けします。
こちらかもフォローさせて頂きます!相互フォローで松本やまがを劇的に盛り上げよう!

http://twilog.org/ShinshuQuizKing





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.13 08:19:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.