5098653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【20070815乗船だパチリ♪グリーン島へ♪】

0815乗だパチリ♪

【20070815グリーン島の二人♪】

0815二人♪


【愛莉姫の写真縮小】

さて昼休みにUFJ大宮で麻布南の対応しといたしと!
ついでに新宿東の借金残を家康に聞けばInternetバンキングがちゃあんと答えるよ!
3800円ときたもんだ!
あとえりちゃんの生協の払いはいかほどのもんかいのう(*^_^*)
また教えてたもれ♪
再春館のは買ってあげるからさ♪
さあ今日も彩の国で仕事楽しみたから定時17:10にけえりますぜ!



月光仮面と一緒にのう大宮南銀座を通過よ(*^_^*)
月光仮面は明日明後日休みで苗床の準備(*^_^*)
最近は皆JAで苗を買ってくるちゅうのに(*^_^*)
月光仮面は苗床の下に堆肥を敷き詰め発熱をさせて苗を育てると言う!
そのほうが安価でまた楽しいらしい!
偉いよのう月光仮面は(*^_^*)
百姓の鏡よのう(*^_^*)
ワッハッハ♪
儂ら昭島へけえって愛莉姫の写真縮小に挑戦してこまそかいさ♪
ところで明日は儂らえりちゃんとの結婚記念日やよう(*^_^*)
知っとうや!
お祝いは不要じゃよう(*^_^*)
ワッハッハ♪
king山口LISMO聴きながら武蔵浦和よりニコニコと


【八重子お姉さんより】

34年目の結婚記念日おめでとう(*^_^*)
私達も楽しい思い出の結婚式でしたよ(^O^)
みんなよく頑張って来ましたよね。
これからもまだまだ、大変な事いっぱいあると思うけど人生劇場百年楽しんで行きましょう
おやすみなさい


はいありがとーね
ぐあんばりますよ
おやすみなさい
king山口昭島より


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 05:24:22
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

PAST LIVES/再会..(^… New! alisa.さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.