5098640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【1206神田へ行って♪】

1206神田

【1206神田にて受付して♪】

1206神田にて

【1206神田ふれあい通りからウォーキング♪】

1206神田ふれあい通り

【1211愛莉姫1♪】

1211愛莉姫1

【1211愛莉姫2♪】

1211愛莉姫2

【愛莉姫元気いっぱい】

儂ら昭島けえってきたら愛莉姫がもういたよ♪
なんや元気いっぱいやんかいさ♪
遊んでたらうんちした!
ちょいと柔いねえ♪
ゴマがそのまま出てきてた♪
何を食べてたんかいねえ♪
オムツかえてやって!
ほしたらぷちダノン一個食べてとちおとめ三個食べた!
ぞうさん歌ってまた遊んで笑ってさらに寝てしまったよ♪
儂ら風呂行くが秀吉殿はむかえに来るのかね?
それとも送ってあげようか?
またシュワッチ返信してたもれ!
king山口昭島よりニコニコと



【よかった】

よかった愛莉元気で(^0^)/
7時頃には仕事おわるとおもうけどまた連絡しまぁす
秀吉より



元気そうで安心しました
今日はありがとうございますm(__)m



【愛莉姫はけえったよ】

儂らLISMOportに今日はブルーコメッツをインプットしたろと・と・と!
携帯充電器がベタベタじゃん?
はて芳香剤が♪
しゃーないね!
分解掃除してと!
LISMOportにブルーコメッツ転送してさらに携帯に転送♪
でけた♪
良かったねえ♪



そのうち藤吉郎秀吉殿がやってきて
風呂へ愛莉姫とへえりてあたたまって
愛莉姫を連れてけえりましただよ♪
泊まっても良かったのに♪
寧々姫presentの軽井沢高原ビールは持ちけえったが
MarilynMonroecalendar忘れてるぜ♪
king山口昭島よりニコニコと



お世話になりましたm(__)m

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 05:21:58
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

PAST LIVES/再会..(^… New! alisa.さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.