187786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山コビト冒険記

山コビト冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008.08.29
XML
カテゴリ:間違い探し☆★
台風間違い探しィ台風

[写真提供者 じるにゃんこさん猫
81枚目A 81枚目B
[写真のにゃんこはジルちゃんなのだ猫

ジルちゃんって洗濯機の上が好きなのかなぁ?
もうすんごい格好で寝てる姿とかあって とっても可愛いんだな猫ダブルハート

あと・・・
真っ白くてふわふわしたペルちゃんってにゃんこも居るんだな猫猫きらきら

是非じるにゃんこさんの所へ遊びに行ってみてなのだダッシュ歩く人

間違い数&答えは次回の間違い探しで教えるんだなウィンク

  星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星

カメラ写真を提供してくれる方募集中なんだなカメラ

飼い犬&飼い猫・・・
遊びに行った遊園地や動物園などなど・・・

楽しい思い出を間違い探しにしてみませんかスマイルきらきら

ただし・・・
出来るだけ人の顔が入ってない物でお願いしますなんだなハート(手書き)

それから提供して下さる方は・・・
コメントの所でもどこでもよいので一言「写真貸してもOK」と分かりやすく書いて下さいなんだなえんぴつ

!:使われたくない写真がある時は前もって言っておいて下さい足跡

因みに・・・
写真はブログから取りに行きますので貴方のブログを教えて下さいなんだな四つ葉きらきら

そりから・・・
使わせていただいた写真のブログはこちらで紹介させていただきますのでそのおつもりでウィンクダブルハート

あと・・・
もしかしたらちょっちおふざけとかも入るかもなので・・・
それもご了承していただけると嬉しいですスマイル雫

  星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星

第80弾の答え合わせ~スマイルちょき

 タイトル「カエルさんと山コビト」 間違い数「8」

1.カエルさんの目が半開き目

2.奥の山が高くなってるんだな富士山

3.山コビト夏服ヴァージョンで登場ッきらきら

4.奥の建物の三角屋根が増えてるんだな家

5.奥の建物の左側の窓が1枚の大きな窓になってるんだなうっしっし

6.手前の手摺りの縦桟が増えてるんだなスマイル

7.カエルさんの小指? 部分の先が大きくなってるんだなびっくり

8.カエルさんの左腕の付け根部分に~ 実はハート型の模様があったりしたのだぁ~黄ハート

以上正解は8ヶ所だったんだなうっしっし

結構8番目のハート型に気付かない人が多かったかもうっしっし
気付かなかった人はもう一度第80弾★を見に行ってみてたもれ星

次も全問正解目指してなのだウィンク


*See you next time*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 21:41:09
コメント(30) | コメントを書く
[間違い探し☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.