187917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山コビト冒険記

山コビト冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008.09.01
XML
カテゴリ:間違い探し☆★
ごはん間違い探しィごはん

[写真提供者 ビィーナスキャットさん猫
82枚目A 82枚目B
[写真のにゃんこはゴハン君なんだな猫

8月も終わって9月に入ったんだなスマイル

ビィーナスキャットさんのお家ではお引越しの準備をしているらしいのだ家
うーみゅ・・・
準備で忙しいのに・・・オイラったら気付かずにお写真貸して下さいぃ~っと頼みに行っちゃったほえー雫

迷惑掛けてごめんなさいなのだ<(_ _)>
でも快くOKしてくれたんだなきらきら

因みに、お写真のにゃんこはゴハン君だけど・・・
ビィーナスキャットさんのお家にはまだ他のにゃんこさんが居るんだな猫猫

良かったら下のアドレスから見に行ってたもれなのだピンクハート
http://plaza.rakuten.co.jp/binasukoron/

間違い数&答えは次回の間違い探しで教えるんだなウィンク

これからもどうぞお写真提供のほど・・・よろしくお願い致しますなのだ<(_ _)>

  星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星

カメラ写真を提供してくれる方募集中なんだなカメラ

飼い犬&飼い猫・・・
遊びに行った遊園地や動物園などなど・・・

楽しい思い出を間違い探しにしてみませんかスマイルきらきら

ただし・・・
出来るだけ人の顔が入ってない物でお願いしますなんだなハート(手書き)

それから提供して下さる方は・・・
コメントの所でもどこでもよいので一言「写真貸してもOK」と分かりやすく書いて下さいなんだなえんぴつ

!:使われたくない写真がある時は前もって言っておいて下さい足跡

因みに・・・
写真はブログから取りに行きますので貴方のブログを教えて下さいなんだな四つ葉きらきら

そりから・・・
使わせていただいた写真のブログはこちらで紹介させていただきますのでそのおつもりでウィンクダブルハート

あと・・・
もしかしたらちょっちおふざけとかも入るかもなので・・・
それもご了承していただけると嬉しいですスマイル雫

  星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星きらきらきらきら月きらきらきらきら星

第81弾の答え合わせ~目がハートダブルハート

 タイトル「ジルちゃんとペンギン」 間違い数「6」

1.右側の青い取っ手が無くなってるんだな仕事かばん

2.緑色のコップがピンク色になってるんだなパレット

3.ペンちゃんがこっそり覗いてるんだなぺんぎん

4.鏡の中のスイッチが上の方に移動してるんだな虫眼鏡

5.洗面所のハンドソープが消えてるんだなぱー

6.微妙~にジルちゃんの両耳が大きくなってるんだな猫雫

以上今回は6ヶ所だったんだなウィンク

あ、お知らせぇ~星きらきら
HOMEの間違い探しが1つ変わったので・・・良かったら見てたもれうっしっし

HOMEのは答え合わせしなくても分かりやすいと思うので・・・
答え合わせはないんだなあっかんべー
全問正解してみて下さいなのだ(V)o¥o(V)


*See you next time*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 23:55:53
コメント(30) | コメントを書く
[間違い探し☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.