002777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活力があるうちに突き進んでいくブログ

活力があるうちに突き進んでいくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(3)

借金

(3)

闇金 ヤミ金

(0)

金融法律関連

(0)

経済

(0)

お金etc

(1)

出会い

(2)

ギャンブル

(4)

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.08.05
XML
カテゴリ:ギャンブル

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



今日は週末だった。週末と言えば?・・・そう楽しみな競馬です。


先週勝利した軍資金を元手に、日曜日だけの勝負を試してみた。


比較的、高配当が出やすい3連馬券を封印して、馬連勝負に徹してみた


当たっても、極端に大きな配当は出ないが的中はしやすいので、点数さえ抑えれば

地味に地味に金額を増やす自信があるので、じれったい感は強いが、安定した軍資金になるまで続けようと思う。


今日は中京を中心に、バイト中は買えないレースをPATを利用して先に馬券購入し

中京の1R~9Rまでと函館・福島の7R・福島の9Rを購入していたが

中京2・3・4・6・9R・函館7R・福島9Rをバイト中にGET。その後のレースもバイト終了後に購入し

中京10R・福島10R・中京11R・函館11Rを的中。


自分でも気持ち悪いと思うぐらい当たりまくって、馬連だけで勝負したにしては結構増えた。


次の消費者金融返済の足しになるぐらい勝ったので、以前から我慢をしていた仕事用の靴だけ購入して

また一週間楽しみを抱きながら待つことに・・・


夏競馬は得意な方ではないので、調子に乗らず地道に楽しんでやっていこうと思っている。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.05 10:57:04
コメント(0) | コメントを書く
[ギャンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.