6557328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/04
XML
カテゴリ:食べ物
今日は実家に帰っていた嫁さんが魚津に戻る日であった。が、ここにいない。

夕方むすこを乗せて8号を走らせていたのだが、道中半分も走らないうちに、チャイルドシートで猛烈に泣き始めたのだそうだ。駐車して抱っこしてあやせば収まるが、シートに乗せると振り出しに戻るということで、やまやろうのケータイに泣きのメールが入った。

1時間半以上あやしてもシートに慣れてくれないということで、ついに諦めてしまった。実家にSOSを出し、家人に迎えに来てもらったそうだ。何が気にくわなかったのかは謎である。

ということで、やまやろうは二晩目のにわか独身貴族となった。酒がでかいと飲める寂しいのぉ。明日山に行くので、準備が必要。おにぎり用のご飯を多めに炊いた。

日もとっぷり暮れ、月が煌々と輝く19時過ぎに、夕食を買いに出かける。うを!総菜コーナーはすっからかんではないか。本当に、きれいに、何もない。

コロッケがあったが、すんでのところで若者に4個全てさらわれてしまった。やむなくエビの唐揚げパックをつかむ。これもラス2。あと厚揚げを買い、家で輪切りネギを載せてレンジでチンした。ポン酢をかけていただくお手軽一品。ご飯はさざなみ(塩昆布)で盛り食い。明日のため。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/04 08:52:22 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.