6557682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/06
XML
カテゴリ:山スキー
THF旗お披露目

富山ヒールフリースキー協会の今シーズンの活動が、いよいよ始まった。

初心者の方にも試乗していただこうと思って、テレマーク板を車載し、あわすのスキー場へ向かう。

雨である。それも激しく。

うをー何て事。そんな天候にもかかわらず、9名もの顔がそろう。「なんて物好きな…」とお互い笑い合う。ロッジわがや前に、できたてのTHF旗を立てる。イベントにはこれを立て、集合しやすいようにした。腕章も新調し、ゲレンデに散っても分かりやすくなった。

まあ雨なので、年始あいさつと世間話で終わる。滑る人もいたが、寒そうだった。この連休にどかんと降って、ゲレンデの草や石ころをすっかり隠してもらいたいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 06:33:13 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.