6663523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目覚まし前に起きたやまやろうです。未だに身体は山時間です。昨日は3時半、今朝は5時半。

両親が待ちに待った帰省の日。こどもらも楽しみにしており、朝から言うこと聞かずにはしゃいで困る。

実家には、むすこは生後6ヶ月に来たことがある。むすめは初めて。両親が地元駅まで出迎えてくれた。

そして実家には都合をつけてくれた兄夫婦と姪っこが待っていた。一族勢揃い。初顔合わせの子供達、おもちゃを介して微妙にからむ。

そのおもちゃは、やまやろうが30年以上前に遊んでいたもの。中には超レア物もあり、こどもには触らせたくなかった。

おやつを食べてから、日帰りの兄夫婦と姪っこを送り、そのまま散歩。公園で激しく遊ぶ。

夕食はテーブルに乗り切れないほどの料理、そしてビール。満腹満足でこのまま一日が終わると期待していたが。







むすめが夜泣き。昼寝を殆どせずはしゃいでいたからな。総出であやす。夜はまだまだ長いみたいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/05 11:23:37 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.