039549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年09月11日
XML
カテゴリ:オタク話

 

 

ここまでよく絶えた

 

とうとう明日24時間と何時間?ってな感じでFF7CCの発売でございます

 

が・・・・ しかし・・・

 

かねてより ずっと疑問がったことが1点

 

 

 

予約特典のヘッドフォンって・・・

 

 

ソフト単品の予約のみ  の! 特典なのでしょうか

 

 

 

 

というか 何十 というサイトを駆け巡り 特典の情報がいまいちわかりにっくい

 

 

のみ の特典とまで書かれているサイトもある

 

 

何てこった・・・・

 

ヘッドフォンもFF7ロゴイラスト入りの限定品っつーーーーーーーことで

 

当然FF7マニアなら欲しい一品なのですが

 

わたくし予約したのは限定版の本体同梱版

 

予約特典にヘッドフォン・・・と書いてあるが

 

俺の予約は予約でもソフト専用の予約特典なら限定版にはつかねーー!って事かい?

 

何を考えているのでしょうか!

 

 

 

 

限定特別仕様のFF7グッズが欲しかったら

 

ソフト+本体入りも ソフトのみも 両方予約しろってか?(笑+怒)

 

 

 

 

 

ぬうう 納得がいかん・・・

 

強欲ですか? 強欲で結構!!!!

 

ヘッドフォンつかないのかなあー

 

 

オワタ・・

 

 

限定版にはいってるストラップよりヘッドフォンのがいいんですが・・・

 

 

 

はーーー 

 

 

イヤホン・・・・

 

 

どーいうこと・・・・・

 

 

なんか納得いかないね・・・・

 

限定版の予約特典は無しかい・・・・?

 

 

予約特典っつってんだから 限定版の予約にも特典つけるよね?

 

限定版にもソフト入ってるんですよ?

 

ソフト2本買えって事ですか?((笑+憎)しつこいようですが・・・)

 

 

 

 

んー・・・・

 

 

長ったらしくいつまでも ネチネチ愚痴ってんじゃあねえぞ!!

 

限定版予約出来ただけでもいいだろが!って声が

 

たーーっくさん聞こえてきますけど

 

同じソフトの予約で 特典がつくのがソフトのみの予約時って

なんか納得いきませんよね・・・普通・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの新型

 

 

 

AVケーブルでTVと繋いで TV画面でゲームが出来るというではありませんか

 

しかし D端子およびコンポーネント接続の出来ないTVではゲーム画面は出力されない

 

俺のテレビですか? 当然D端子なんて穴ありませんよ・・・・

 

は・・・・

 

 

パソコンにD端子があるじゃないっすか・・・・・

 

 

 

 

 

ってことは ゲーム画面をこの大画面23型ワイドで出来るしかも

ゲーム映像を録画 ムービーもすべて録画 静止画も撮れる

 

しかも

 

大好きな FF7神曲戦闘BOSSBGMも ↓

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm113581

 

 

 

聞きながらプレイできるって事ですか?

 

このパソコン最高・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ついでにこちら

FF7 オープニングから撃破ミッションのオーケストラV

2分あたりから撃破ミッション

CCFF7のPV1,2で紹介されていた曲です

ザックスが列車に飛び乗って・・・ってとこで流れた曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13903

 

 

 

 

さらにちなみに

 

CCFF7にも本作で使用されたBGMの数々が使われるそうで

 

BOSS戦はやはり↑の↑か???????

 

 

じゃなくてCCオリジナルのBOSS曲ならへこみますからね!

 

つうか・・・・ すべて本作FF7で使用したBGMでいいって・・・・

 

いや・・・ FF7っぽく作られたBGMならNEWもアリになるのでしょか!

 

タタタターータタタァタァタァタター!

 

テッテレー!

 

 

 

サントラ買ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・

 

BOSS戦の曲 気に入らなかったら消音にして自分でCDかけますから・・・

 

テテテテー!テテテテー!

デッデデー!

 

 

 

 

 

 

神羅本社・・・まってろおお 今いくからなあああ 現実逃避しmmm

 

クラス1stになれる自信があります!はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 04時30分06秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.