039556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年09月13日
XML
カテゴリ:オタク話

 

 

・・・!

 

ついに・・・・ ついにこの日が来ました・・・・

 

ずっと待ち望んでいました

 

キタコレエエエエエエエ!!!!

 

 

サイズでかっ!!

2007-09-14 04:20:35

 

 

ぬおおおおおおお!!!

 

イヤホン 普通にくっついてた!!!!!!!!!!!!!

 

どこの誰だよソフトには別の特典がつくとか言う人はああああ!!!

 

ピヨっ♪ ってイヤホンくっついてたあああああああああああ!!!!

 

 

 

 

そしてソッコーーーーで バスターソードのストラップが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖 ひきちぎれたあああああああああ!!!!!

 

 

 

何だこのちゃちな作りは・・・・・

プチっと切れました輪っかが・・・・

 

ソッコーー!

 

 

2007-09-14 04:30:16

 

 

 

カ・・・・カ・・・カkkkkkkkkッコヨス・・・!!!!

 

ハァハァ・・・

 

本体はたしかに軽いし読み込みは早い?んじゃないかな

旧型は今はもう無いので比較は出来ないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

一番思ったのがこの新型  角がかくばってない

 

旧型はやたらと角っこで手に穴が開いたものです

 

ですので 手が痛くないのが一番いい点と個人的に・・・

 

 

 

問題のゲームの中身ですが・・・・

 

ヤヴァイ・・・ これはヤヴァイね・・・

 

 

これだけの完成度のあるゲームをPSPで作り上げることが出来たとは

 

普通のソフトをとても買う気がしません・・・・・

 

ムービーだけで何十分 何時間用意してあるのでしょか

 

アドベントチルドレンもムービー長かったけど

 

こっちはゲームの中身もつまってるという・・・・神がかりソフト・・・

 

 

 

なんといっても神羅 ミッドガル ソルジャー

あますところなく この世界観に浸れ

万年あこがれた世界にどっぷり現実逃避できます

 

しかも・・・・

 

 

 

 

原作からのエリア(町や建物や背景)も

3D立体で走り回り自由に行動することが出来ます・・・・

 

 

 

ヤヴァイでしょ・・・これファン涙物・・・・

 

 

 

エアリスの協会も神羅の正面玄関も

 

ミッドガルの町並みスラムの町並み!

 

思い出の数々の場面が立体に・・・・・

 

 

伍番街なんて 意味もなく角っこいったり ずっと走り回ったり

あの暗い街灯の光のしたで放置したり

 

 

 

 

ハマリすぎ逃避しすぎで ござます!!!

 

 

 

声付き立体 超綺麗なセフィロス様の出番 多すぎ!!!!

 

 

この時代に生まれてきて本当によかったと思うた!

 

 

FF7といえば俺の青春

 

夢の中でセフィロス様のおっかけをしていました

 

 

 

 

 

あの当時の興奮 衝撃 感動が今まさに

 

 

今まさに 再び!!!

 

10年の時を得て 再びここに再臨しています

 

はい!!!

 

 

 

 

もう かなり俺自体はオッサンになってしまいましたがね

 

それでも 心にあるこの興奮は当時の若かりし俺そのままでごあす!!

 

まあ

 

PSPってことでやっぱり 多少物足りない感じはするけど

 

歴代2位にソッコーで昇りつめました

 

当然1位は原作FF7でしょう

 

正直CCはPS2でもいいから出してほしかったね・・・・

 

画面をモニターに映せるならコントローラーもPS2で使用できないものでしょか

 

無理だよな・・・・・

 

 

 

 

 

音楽系の話ですが

 

 

・・・・     ですなあ個人的には

 

部分的に原作の曲を使用 アレンジ使用はあるけど

 

はあ   って感じだね

 

きっとみんな思ってるんじゃないかな?

 

BOSS戦がなあ・・・・・・・・・・・・・・・

 

ものたりん・・・・

 

んー・・・・

 

 

・・・

 

 2007-09-10 23:12:58

 

 こうするのもいいけど

 

 

通常設定で

 

SE BGM 設定できないんだよね キー設定も出来ない

 

だから消音にすると声聞こえないし・・・・・

 

難点・・・

 

しかし・・・

 

しかし・・・!

 

 

 

 

やっぱりFF7だこれ!!

 

あの世界観がそのまま7年前の世界観ではあるけど

 

 

 

生きてる・・・ あの世界が生きてますはい!!!

 

ザックス最高・・・・

 

でも 今後の展開ちょっと読めてしまうのが痛いけどね!

 

 

 

 

 

 

 

はたしてゲームで初めて涙する瞬間がやってくるのでしょか!

 

ちなみにアニメだと 過去にガングレイブ最終話で大泣きしました

 

あと七つの海のティコとか(笑)数少ない

 

 

映画だとビッグフィッシュ・・・・

 

これ人生で一番泣いた

 

鼻水がでまくったね!!! うん!!

 

その3つくらいかな 作品という物で涙したのは・・・・

 

 

って 誰も聞いてねえよ!!!!!!!

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 05時19分00秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.