1107043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/02
XML

 

簡単♪腕時計!

夏まつり 007.jpg

*作り方*

トイレットペーパーの芯を切り、にビニールテープを貼ります。

夏まつり 028.jpg 夏まつり 029.jpg 夏まつり 030.jpg

もじばんは、おりがみくらぶさんのページをプリントして使用。

夏まつり 031.jpg 夏まつり 032.jpg 夏まつり 035.jpg

色々なカラーで色々な文字盤を貼って沢山作ってみました。

やんちゃるキッズの皆には、輪投げをして輪が入ったら、

腕時計をGETできるという遊びをしました。

夏まつり 008.jpg

チビッ子先生もつけてハイ!ポーズ!!

夏まつり 006.jpg

とっても簡単でかわいいでしょ。

「今何時?」

何故か?時計の針は全部3時なんです。

そこが又、かわいいぺろりウィンクぽっ

クリックよろしく

・・・ BLOG RANKING へGO ・・・ 

banner_02.gif

aniboy2.gif

 

追伸

おりがみくらぶのアクセサリーをクリックすると

時計の折り方があり、そこに文字盤プリントアウトがあります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/03 11:33:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[工作・製作のページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.