【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2003/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔、大晦日していたシリーズです。
有名な話ですので、大まかには知っていますね。
でも、時間がないので有名なシーンを短縮していたのは残念です。
子供の時代の話が長すぎましたね。
有名なシ-ンも後で民衆が付け加えていった話が多いのでしょうね。
弁慶もどうして義経が気に入ったのかどうもわからん。
義経の話ではいつも五条大橋のシーンが一番最強ですね。
その後はほとんど個人では戦わないからね。

屋島の合戦の有名なシーンをしてほしかったですね。
最後の弁慶仁王立ちもなんでそうなるか、内容がおかしかったな。
北条政子がいい人に思えた話は初めてでした。
若手俳優を使っていました。

京都・鞍馬に行ってみたくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/08/31 07:17:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.