【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/18
XML
カテゴリ:日本旅行記
松本城へ訪れました。
この城は、天守が現在の城で訪れていない中では一番訪れてみたかった城です。

松本駅からは徒歩20分ぐらいですね。
松本駅の観光案内で地図をもらい、見て歩くと迷う事はないと思います。
でも、平城だから、近づかないと天守が見えないので、まだ着かないのか不安にはなりますね。
その間には見るものはほとんどありませんね。

松本409k159s

松本城を見た瞬間、ボロボロだな~と思いました。
他の城が綺麗過ぎるから、そう思いますね。
松本城は天守の上の方が大きいからバランスが悪いんですね。
肉眼で見るよりも、写真で見ると上が大きく写り大きく見えます。
他にはないと思いますね。
実際にはそうは見えないのですが、広角レンズを使わないと、その様に映ってしまうそうです。

現在は城の天守出口辺りが工事中です。
でも、ここ最近では訪れたい城でしたので、うれしかったですね。
訪れる事はないと思っていましたからね。
もう一度訪れる事が、出来るでしょうか(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/19 08:46:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.