【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/22
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇松本は、あまり見るものがなかったので移動しました。
下調べをせずに、訪れていますので、行き当たりばったりですね。

下諏訪駅には、観光案内所がありました。
そこでパンフレットをもらいました。
徒歩ですが10~15分の少し上り坂で、諏訪大社につきます。


神楽殿の大注連縄は出雲大社と同じ大きさで、長さ8mだそうです。
 出雲大社の方が大きかった気がしますが・・・。
青銅製の狛犬は日本一の大きさだそうです。
霞ヶ城址があるそうです。
 看板はあったのですが、途中から看板もなくわかりませんでした。
七不思議があるそうです。

訪れただけではご利益はないかな(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/28 09:17:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.