【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/23
XML
カテゴリ:日本旅行記
諏訪大社下社秋宮からは1.2kmぐらいあるそうです。
徒歩で訪れると30分ぐらいですね。

少し道が上り坂になっていたために、少し疲れました。
慈雲寺へ寄ったので、急斜面を下って諏訪大社下社春宮へ訪れました。
御柱が両方ともありますね。
ここには訪れる人が少ないみたいですね。

諏訪大社は4つのお社で1つの諏訪大社だそうです。
あと二つには訪れていません。
どこにあるのだか・・・。

少し歩いた所に下馬橋があります。
舗装されたアスファルトの道の真ん中にあります。
5mぐらいの曲線の橋です。
徒歩で歩くのは禁止ではないのかどうかわかりませんが、そういう看板はありませんでしたね。
歩いてみました。

こんな感じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/05 04:08:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.