【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/02/17
XML
カテゴリ:レンタル映画
◇映画館で昔見損ねた想いがあったのでレンタルしてみました。
主役は、また太りましたね。
映画は良い作品でした。
アカデミー賞にノミネートされたので心配していましたが、わかりやすい作品でしたね。
でも、基礎知識がなければ辛い作品であり、基礎知識があれば受け入れやすい作品だと思います。
大航海時代など航海の話がわかれば楽だと思います。
階級とか身分とかナポレオン時代とか中南米の事とか・・。

それに漢の世界ですね。
中途半端な恋愛と笑いが欲しければ「パイレーツオブカリビアン」なんか見たら良いと思いますね。

それと、予告のイメージを取り除いたほうが、良いらしいですね。
イメージダウンの予告だったらしいですね。
それと、人物像を映画ではあらわせられなかったらしくカットされているそうです。
セルのおまけには入っているそうですね。
完全版を見てみたいな~。

ちょっと、最後の終わり方が、あっけなかった気がしますね。
それと最後の話も、わざとそう言う話にしたのだと思いますね。
航海映画はあまりないので、大変参考になりました。
この映画は映画館で鑑賞したかった映画でしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/17 04:58:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンタル映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.