【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/05/06
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇プロ野球の交流戦が始まりました。
でもね、日本では画期的かもしれないけど、外国では当たり前なんだから、いまさらなのは恥ずかしい事ですね。
昨年のストライキで、何かしないといけないと言う事で、交流戦をしただけですね。
それなら1リーグになれば、よかっただけじゃないの?

地方で住んでいたら、巨人戦しか放送されないのだから、交流戦の意味はほとんどないですね。
巨人対楽天をテレビで見ていたら、なんだか楽天がかわいそうになってきましたね。
交流戦、勝率が良いチームに五千万でしたっけ?
それなら楽天にもっと選手を金銭トレードしてあげてもよかったのにね。
これほど不公平感がある試合を始めに見せ付けられるのは、つらいだけですね。
順位的には最下位決戦でしたけどね(笑)。

ストライキって、なんだったんだろうと、いまだに思いますね。


今年見に行ったプロ野球
2005.3.6阪神vs西武in岡山
2005.3.9巨人vs広島in香川
2005.4.24ヤクルトvs広島in松山 古田選手二千本安打






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/07 10:11:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.