【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/11/07
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇香川県にある飯野山へ登りました。
別名讃岐富士の422mの山ですので1時間ぐらいで登れます。
久しぶりだったので、楽なコースで登りました。
階段のコースは倍ぐらいえらいと思います。
この山は昔は時々練習で登っていましたので20回ぐらい登っているとおもいます。
久しぶりに登って思ったんですが、頂上付近が綺麗になっていました。
それに碑が新たに建っていました。
それに道端の石に名前が付いていました。
どうでもいいとおもいますけど・・・。

久しぶりですが休まず登れたのは良かったと思います。
少しは体力回復しないといけませんからね(笑)。
香-飯野山s





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/07 08:06:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.