【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/05/27
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇香川県高松市に海王丸が停泊していたので見に行きました。
海王丸の船内の一般公開でもありました。
予約が要るか調べずに行きましたが、予約は要らないみたいでした。
午前中の公開を見に行きましたが、まあまあ人がいたと思います。
海王丸グッズを販売していました。
名前が入っただけの物が多かったですね(笑)。
そんな物ですね。

明日は帆を張るみたいです。
夜はライトアップしているみたいですね。
時間があれば見てみたいと思いますが、遠いし、駐車場料金が高いし、近くの人以外は訪れにくい場所ですからね。

かがわ国際フェスタ2006いうのもしていたみたいです。
香川と言っても、所詮は高松市の自業みたいな物ですからね。
遠くからわざわざこれを見に来る人はほとんどいないでしょうね。
初めて県知事を見かけました(笑)。

海王丸の写真を撮りましたが、薔薇と一緒の写真が良いなと思って撮りましたがまともののがありませんでしたショック
見るのと撮るのではえらい違いですね。
船はどうとれば綺麗に見えるのでしょうか?
見えただけ良しとしときましょうかスマイル

香川・海王丸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 07:43:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.