【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/05/28
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇昼間に帆を開くのも見てみたかったですが、夜間にも訪れてみたかったですので夜間に訪れました。
高松の港ですからもう少し混んでいるのかと思いましたが、そんなにでもなかったです。
路上駐車しましたけどね。

海王丸は、月曜日10時に港を離れるので、日曜日最後の日に訪れました。
海王丸は、ライトアップしていましたが、思ったより薄暗かったですね。
ちゃんと撮れるのか心配でした。

海の貴婦人と言われているらしいですが、帆を張って水面を走る姿を見たかったですね。
そういう機会も、作ってもらいたいですね。
今回は機会があり見えましたが、あまり気がつかないときが多いので、もっと発表をちゃんとしてほしいですね。


●夜間の写真です。
香川・海王丸2
香川・海王丸3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/29 10:11:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.