【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/08/05
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇今は合併してなんだか笑われるような名前になっています。
無難な名前かもしれませんけどね。

ちょっと遠出ができなかったので、近くを車車で移動しました。
香川県から国道を使わずに川之江にいける道を通る事にしました。
その道沿いで、観光できる所を少し訪れました。

出発!
 ↓車
□香川県
豊稔池ダム
香豊稔00
 ↓車
□愛媛県
真鍋家住宅
愛媛川之江01真鍋家住宅
 ↓車
生木地蔵
愛媛川之江11木像
 ↓車
純信堂(跡?)
愛媛川之江21はりま
 ↓車
帰宅OK


●川之江ぶらりの記録です。
川之江ぶらり(一)真鍋家住宅
川之江ぶらり(二)生木地蔵
川之江ぶらり(終)純信堂


◇川之江の眺めもなかなかいいところでした。
少し山沿いは曇っていましたが、海沿いは快晴でした。
暑すぎですが・・・。
本当は高知方面へ行く予定でしたが、全面通行止めの案内板を見たので帰る事にしました。
詳細は後日に書きますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/05 05:58:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.