【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/02/17
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇日本丸が高松港に来ているので見に行きました。
日曜日は源平駅伝があるので、高松港に近づけないので土曜日に訪れることにしました。
天気は下り坂の小雨雨でした。
無理していかなくてもよかったんですけどね(笑)。


出発!
 ▼車
 ▼
高松港
日本丸(16日~19日)内部公開なし
香高松02
 ▼車
桃太郎神社 境内自由
香高松11桃太郎神社
 ▼車
国分寺 境内自由
伽藍の配置模型
香高松21伽藍の配置模型
 ▼車
 ▼
帰宅OK


●香川県高松へぶらりと訪れた場所です!
日本丸の画像!
桃太郎神社


◇少し雨が強くなったりしましたので、あまり移動しませんでした。
雨が降ると冬の海ですので寒かったですね。
日本丸ですが、晴れとる時に見たかったですね。
帰りに桃太郎神社などがありましたので訪れてみました。
雨が大降りになるまえに帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/26 10:32:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.