【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/02/16
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇短期間ですが日本丸が高松港に寄港したので見に行きました。
雨でしたが、見に訪れている人は少しいました。
明日の源平駅伝の準備でテレビ関係の人も来ていました。
明日は天気が回復すらしいですが、源平駅伝があるので昼間は近づけないでしょうね。
今回の日本丸は、内部公開がないらしいですね。
また機会があれば、見てみたいですね。
2月16~19日間、寄港しているそうです。
画像で雰囲気どうぞ~スマイル

香高松01日本丸

香高松02

香高松03

香高松04


海王丸(夜間) の画像
海王丸の画像

●今回の香川高松ぶらりと訪れた所!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/17 07:09:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.