【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/09/28
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇久しぶりに奈良に訪れました。
朝の7時頃に駅に着いていたのですが、駅前レンタサイクルが8時からなので待つ事にしました。
コンビニに寄ったり、ハトを見て時間をつぶしましたが、アジア系の外国の方がたくさんいましたね。
歩いて行っても東大寺には30分ぐらいかかると思いますが、後々の事を考えて自転車で行く事にしました。

東大寺大仏殿訪れるのは三度目です。
一度目は小学校の修学旅行。
二度目は友達と。
お水取りを見にも1回あります。

東大寺大仏殿は朝の7時半から拝観できます。
拝観料は500円です。
朝早く着くと見る事ができない所も多いので、うれしいですね。
それに朝が早いと人が少ない。
団体客も少ない。
前回訪れた時はデジカメでなかったので、写真がボケまくったので取り直しで訪れました。
あれから5年ぐらいはたっているかな?
少し仏像の見方も変わったかもしれませんが、まだ良さがわかりませんね(笑)。

9時前になると、団体客やらたくさん来ましたね。
やっぱり静かな方がいいですね。
奈a1東大寺
奈良01東大寺
 (昔訪れた夜の写真)
奈a2

奈a3

なら旅行で訪れた所!

なら旅行は、まだ続きますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/28 07:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.