【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/02/23
XML
カテゴリ:レンタル作品
◇金田一シリーズの古谷版の2時間ドラマシリーズを借りて見ました。
最近、あまりにも金田一シリーズを見ているので、目を瞑ると殺害現場が思い出されますね。
困ったもんだ(笑)。
あと20本ぐらいなので頑張って見たいと思います。(たぶん)

甘いトリックで、まるわかりです。
依頼を受けてくるけど、大まかな人たちが亡くなるので消去法で犯人にたどり着けますね。
犯人と言え人ですので、はったりで自殺に追い込むのは、いかがな物でしょうか?
ドラマシリーズでは、はったりはよくありますが、関心はしませんね。
ドラマならそれでいいのかな?

過去にあった事件をもう一度という内容です。
また鍾乳洞の洞穴です。
石の氷柱での殺人は無理があると思います。
どんな力持ちかと思いましたね。
底なし沼と井戸の結末は、どうなったかは言っていませんね。
それと最後は推測で終わりましたね。

金田一耕助が求婚されるのは、少し面白かったですね。
無理やりな話の流れですが、こう言うのもドラマなら良いと思います。
楽しめるのが一番ですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/23 07:11:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンタル作品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.