【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/02/24
XML
テーマ:●桜・好き(898)
カテゴリ:香川旅行記
◇テレビで放送していたので、見に訪れました。
香川県丸亀市綾歌町の福成寺です。
国道32号線を旧綾歌町役場の東側の信号を北(山手)に入り線路を渡り100mぐらいかな?
池の所に寒桜さくらさくらがあります。
駐車場も少しはあります。

そんなに数が多くはないのですね。
この時期は色の少ない時期ですので、桜は鮮やかに見えていいですね。
もう少し本数が多ければ、良かったんですけどね。
天候も晴れのち曇り時々雪でした。
写真を撮るには、あまり良い天候ではありませんでした。
香川にも寒桜さくらさくらが綺麗に見える所があって良かったです。
雰囲気どうぞ~スマイル
香寒桜01
香寒桜02
香寒桜03
香寒桜04
香寒桜05

帰りに遠回りをして滝宮天満宮へ行きました。
この時期は梅花が咲いているので、見に訪れました。
駐車場はありますが、時期には人が多いですね。
梅はあまり木が大きくならないので、小さめの木が多いですね。
華もまばらなのが多いと思いました。
絵に描いた梅の花の様な梅の花が梅らしくて好きですね。
雪が降ってきたので、早めに帰りました。
雰囲気どうぞ~スマイル
香梅11
香梅12
香梅13天満宮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/24 02:42:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.