【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/09/12
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇松山城の北側を少し行った山際に一草庵があります。
放浪の自由律俳人、種田山頭火の終焉の地です。
「一草庵」と名づけ余生を過ごした。

だいぶん歩きました。
訪れた瞬間に、こんなんなんだと思いました。
内部も見えません。
それに古ぼけた感じの建物にしか見えません。
歩いてきたのなら、ガッカリすると思います(笑)。
愛媛松山41一草庵

東方面へ歩いていくと温泉街の中に道後温泉があります。
2度程、訪れた事はあるのですが、覚えていません。
「又新殿(ゆうしんでん)」に見学に訪れたかったのですが、人がわんさかいたので、外観の写真を撮って移動しました。
本館回りが無粋な道路になっていました。
センスは無いと思いますね。
こんな感じでは、雰囲気が台無しになっている感じがしました。
愛媛松山51道後温泉

愛媛松山旅行で訪れた場所!


松山旅行は、まだ続きますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/12 08:02:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.