【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2008/08/10
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇近場で訪れてない所に訪れる事にしました。
車で訪れたほうが楽な場所の愛媛県松山です。
何度か訪れていますが、細かい観光をしていませんでした。
天気は晴れ晴れです。


出発!
 ↓歩く人
最寄り駅電車
伊予西条駅
松山駅
 ↓歩く人
子規堂(入場料50円)
愛媛松山01子規堂
 ↓歩く人
松山城二ノ丸史跡庭園(入園料100円)
愛媛松山11城二ノ丸庭園
 ↓歩く人
萬翠荘(工事中)
愛媛松山21萬翠荘
 ↓歩く人
愚陀仏庵(無料)
愛媛松山22愚陀仏庵
 ↓歩く人
坂の上の雲ミュウジアム(子規記念博物館共通券640円)
 ↓歩く人
秋山兄弟誕生地(入館料300円)
愛媛松山31秋山兄弟誕生地
 ↓歩く人
一草庵(外観見学のみ)
愛媛松山41一草庵
 ↓歩く人
道後温泉本館・前温泉
愛媛松山51道後温泉
 ↓歩く人
伊佐爾波神社(拝観自由)
愛媛松山61伊佐爾波神社
 ↓歩く人
子規記念博物館(共通券640円)
 ↓歩く人
湯築城跡資料館(無料)
愛媛松山71湯築城跡資料館
 ↓歩く人
湯釜薬師
愛媛松山72湯釜薬師
 ↓歩く人
伊予鉄道公園前駅(150円)電車
伊予鉄道松山駅
松山駅電車
観音寺駅
最寄り駅
 ↓歩く人
無事帰宅OK

●愛媛松山旅行で訪れた所!
松山旅行(一)子規堂
松山旅行(二)二ノ丸庭園
松山旅行(三)愚陀佛庵
松山旅行(四)秋山兄弟生誕地
松山旅行(五)道後温泉
松山旅行(六)伊佐爾波神社
松山旅行(終)湯築城跡


◇久しぶりの電車の旅行で、疲れました。
もう少し要領よく回れば、もう少し訪れる事が出来たと思います。
天気も不安定だったので雷で電車が止る事があるかと思い早く帰りました。
道後温泉の回りが道路整備されて綺麗になったいました。
綺麗ですが、雰囲気は台無しかもしれませんね。
暑くても観光地らしく訪れている人はいました。
また、松山には訪れたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/16 08:11:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.