【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/01/20
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇地上波で朝に放送されていたを録画して観ました。
『おさるのジョージ/Curious George』は、2006年の米国アニメ映画です。

ニューヨークの博物館で働くテッドは、おっちょこちょいで、気の優しい青年。
ある日、経済的苦境に立たされた館長から、博物館の閉鎖を言い渡されてしまう。館長の息子ジュニアは、跡地を駐車場にして一儲けしようと企んでいる。
博物館を救うためにテッドが考えた案は、「アフリカの古代巨像を見つけ、博物館の目玉にすること」。
黄色の冒険スーツに身を包み、ジャングルへたどり着いたテッドは、イタズラ好きな子ザルと出会う
監督 マシュー・オキャラハン


有名な話だろうけど、面白くないです。
まったく楽しくないですね。

絵本の映画化らしいです。
エンドロールの絵がその本の絵かな?
まったく違う話らしいですね。

ジョージの名前の由来は、猿の惑星の最後と同じ意味ですね(笑)。
米国人ジョークらしいです。

話は単純ですね。
初めの博物館の話が長すぎましたね。
冒険を長くした方が良かったかもしれませんね。

子供向けの為の終わり方ですね。
あの遺跡は、博物館の目玉になるのかな?

絵本を知っている人だけ見てください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/20 08:40:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.