【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/05/04
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-2で夜に「アカデミー賞特集」を放送されていたのを録画して見ました。
『シリアナ』は、2005年の米国映画です。

CIAの工作員として、長年危険な任務についてきたボブ・バーンズ。
引退を決意した彼に下った最後の指令は、アメリカの支配を嫌い、改革を進める中東某国の王子ナシール暗殺だった。
石油利権が渦巻く中東を舞台に、アメリカ当局とアラブの王族、イスラム過激派テロリストの攻防をドキュメンタリー・タッチで描いた政治サスペンス。
製作総指揮も務めた俳優ジョージ・クルーニーが、ボブ役でアカデミー助演男優賞を受賞した。

監督 スティーヴン・ギャガン
出演 ジョージ・クルーニー,マット・デイモン,アマンダ・ピート,クリス・クーパー,ウィリアム・ハート など


いまいちよくわかりませんでした(笑)。
2度は観ないと理解できないかもしれませんが、退屈なので観たくはありません。

賄賂の定義です。
ゴマスリは米国の方が得意な国です。
石油がは高い理由も出ていますが、日本の場合は税金ですね(笑)。
中国人は何をしているのかがわからないのに出す意味は?

背後関係はこんなものでしょう。
事実に基づいているらしいので面白さは無いですね。
有名な男優が出ているのが、観る側の救いですね(笑)。

人間関係を整頓して、もっと上手に描いたら観れる様になるかも知れませんね。
上映時間も長くする必要はありますね。

最後の方まで我慢して見える人だけ観てください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/04 07:12:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.