【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2009/12/20
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-Jで夜に放送されていたのを録画して見ました。
『イタリア的、恋愛マニュアル』(MANUALE D'AMORE)は、2005年の伊国映画です。

世界一の恋愛大国ともいわれるイタリアを舞台に、世代も立場も異なる4組のカップルが恋愛に悩み、格闘していく姿が絶妙に絡み合うラブ・コメディ。
自らもクリエイターであり、“イタリアで最もセクシーな俳優“と称されるシルヴィオ・ムッチーノや、イタリアが誇る国民的俳優で監督のカルロ・ヴィルドーネなど、個性豊かなキャストたちの競演も話題だ。

監督 ジョヴァンニ・ヴェロネージ
出演 シルヴィオ・ムッチーノ、マルゲリータ・ブイ、ジャスミン・トリンカ など


リレー形式で4組の話です。
1組目が一番地味でつまらなかったです。
それ以外は、それぞれ色が出ていました。

欧州の国って結婚の意味ってあるのだろうかと思いました。
「夫の85%、妻の60%が浮気する」見たいな事を言っていました。
宗教的な理由と外見の問題以外の人は、すべて浮気するって事ですよね(笑)。
不倫が大半をしめているって事は、浮気しない人はイタリア人では無いという事かな?
「伊太利亜の種馬」と言われる由縁かな(笑)。

どの国でも作られる恋愛マニュアル映画です。
見るには、楽しく作られている所もあるので支障がないと思います。
まあ、どの国にもあるような話で無難に作られていると思います。
綺麗な言葉には棘があるって事かな?

バカップルの話なので、気楽に見てほしいと思います。
浮気も恋愛のうちらしいですね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/20 08:27:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.