【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2013/03/26
XML
カテゴリ:テレビで見た感想
◇BS-Tで放送していたのを録画して見ました。
『極道の妻たち・リベンジ』は、2000年の日本映画です。

高島礼子が極道の姐に扮して、義理と任侠を欠く者どもを成敗する新シリーズの第3作。
沙知子の夫が若頭を務める、東大阪の内藤組が襲撃された。
しかし、その犯人は何と、かつて沙知子の元から去っていった初恋の相手だったのだ。
思いもかけない劇的な再会に、彼女の心は揺れ動くのだが……。

監督 関本郁夫
出演 高島礼子,田中健,裕木奈江,大沢樹生,火野正平 など




褒める所は、何一つありません(笑)。
このシリーズは、内容はワンパターンだし、戦いのグダグダ感を楽しむ映画です。

アクションは、あいかわらず酷いものがありますね。
B級映画でも、もう少し何とかならないのかな?
女性でアクションできる人がいないと思えるぐらいですね。

最後の戦いは、弾が当たりませんね。
敵は一発で当たるのに、もう少し火薬を使って派手にいきましょうよ(笑)。

「火野正平」は、馬鹿な役をしていますが、似合いますね。
このシリーズの男は、女々しいか、馬鹿なのばかりです。
その馬鹿さを、楽しむ映画になっています(笑)。

このシリーズが好きな人だけ見てください(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/26 07:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで見た感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.