【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2013/03/30
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇アラーキー列車?らしいのが四国の香川で走っています。
近場なので、みにいきました。

動いている列車は、一瞬でしたw
ぼけて撮れていました。
カメラのせいに、したいですw

アラーキーらしく、不気味で意味不明なガラでした。
恐竜と人形と花?かな?
どう繋がりがあるかわかりませんが、香川県を走っています。

見る人の声は、不気味か気持ち悪いでしたw
よく許可されましたね。
ゆるキャラブームも行き過ぎたから、警鐘を鳴らしているのかな?
どう見ても、イミフでした(笑)。


あ1

あ2

あ3

あ4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/30 08:23:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.