007931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風にふかれて

風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やさぐれ風

やさぐれ風

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

やさぐれ風@ Re:あれ?(11/07) ふう子723さん >なかなかいい話だと…
ふう子723@ あれ? なかなかいい話だと読み進めていくと? …

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ久しぶりの更新になりました。

ボクの勤めている老健施設は、今回の東日本大震災で津波の被害を受けてしまい、悪夢のような惨状になってしまいました。

正直ブログどころではない状況です。


実はボクはヤフーでブログを開設していて、こちらが本家だったりします。

このブログは職場のホームページのブログリンクのために本家のブログからワンコネタを抜粋して更新していたブログだったのです。

今回の被災で、職場そのものがなくなってしまったため、一応このブログも閉鎖することになりました。

このブログをお気に入り登録していただいた方、コメントを寄せていただいた方、時々覗いていただいた方など、ご縁が有って多くの皆さまとお付き合いをさせていただきました。

引き続きお付き合いしていただけるという方がおりましたら、本家のブログをご紹介します。

http://blogs.yahoo.co.jp/obuhyoubu3600


どんなアホ話しとるんかいなと覗いていただければ幸いです。

では皆さまごきげんよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.03 05:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.