4597136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ☆彡

今日もOFFなみなせです(〇´ー`〇)
(明日からお仕事。。。)

午前中は、ノンビリ・コロコロ・ポケェ~(* ̄∀ ̄*)
。。。っと過ごし、只今ドーナッツ食べながら、
日記更新しております(*゚∀゚*)ノ~


そして。。。


日記更新後はマンガ喫茶に、
プラプラ行ってこよぉ~と思います♪
(かなりマイペースな休日デスwww)

以前、コメントでオススメしてもらった【リアル】!!!

シャンプで読んだらかなり気になってしまって、
読まずに居られなくなってしまったのです(*θωθ*)
(初めから読みたい。。。)

【車椅子バスケット】の話!!!

みなせ、障害者スポーツ指導者を目指して、
専門学校通ってた頃があり、
車椅子バスケットにも非常に興味があるので、
読み始めてみようと思って。。。(*・∀・*)
(絶対ハマってしまうと思われマス=333)

自分でスポーツ楽しむのも大好きだけど、
その好きなスポーツをただ楽しむだけでなく、
自分の得意とするスポーツを活かして、
何か役に立ちたいと思ったんです!!!
(TVでパラリンピック観たのがキッカケ=333)

スポーツを始めたい・楽しみたいと思った人達みんなに、
少しでも楽しさを伝えられたらなぁ~。。。
(↑初めはカナリ簡単な動機だったんデスガ。。。;;;)

そんな気持ちから一時期スポーツトレーナー・インストラクターを目指してました☆彡
(1年前までは、地元でスイミング!!!チビッ子の指導してましたヨ♪)

ってか、変な事書き過ぎましたね。。。(*θωθゞスミマセン…
(マンガの話から脱線しまくってるし。。。)

昔の自分を振り返ってたら、こんな話に。。。(;´∀`A

今やってる芸能とゆうお仕事も、
小さい頃から興味があったので、
今現在は1番やりたい事を頑張ってる毎日で、
スゴク充実していますよ(*゚∀゚*)ノ~
(親や周りで支えて下さってる方に感謝の毎日デス☆彡)


去年の成人式の時に、タイムカプセルを開けたんですが。。。

【20歳の自分へ】っとゆうタイトルで小学校卒業の時に手紙を書いたんです!!!

その自分の手紙の内容を読んでビックリ(*◎Д◎*)=333


≪≪≪芸能活動をしていますかぁ~(*´∀`*)???≫≫≫


。。。。。。。。。。。(・ωヾ(*・ω・)ンッ!?。。。。。。。。。。
(2度見したぐらい。。。w;)

丁度、今の事務所に所属したての頃に、7・8年前の自分から届いた手紙♪

何気に昔の自分との約束を、完璧ではないですが、
果たせていた事に自分自身ビックリしました。。。(*◎ω◎*)

またまた。。。;;;

かなりの余談ですみませんでした。。。m(__)m



さてさて!!!

話を戻しまして。。。ヾ(◎∀◎)ノ~



≪≪バスケットしたぁ~いっっつ(*´Д`)≫≫
。。。↑って気持ちが最近かなり強くて、
ソロソロ抑えられずに居られなさそうなのに。。。

これから【リアル】読み始めたら、
モォ~我慢出来なくなるんだろぉ~なσ( ̄Д ̄*)バスケ中毒…
(《安西先生バスケットがしたいデス》←コンナ感じ。。。w;)

って事で。。。

今回はインターネット重視じゃなくて、
イロイロなマンガ重視な感じで行ってきたいと思いまぁ~す(*◎∀◎*)ノ~
(【スラムダンク】振りに読みたいと思ったマンガデス!!!)

普段マンガを全然読まないみなせ。。。w;

そんなみなせにマンガを勧めて下さって、
ありがとうございまっすヾ(゜∀゜*)感謝デス☆彡
(1個趣味が増えました♪)

でわでわ。。。

いってきまぁ~す(*^∀^*)ノ~


イーネット・フロンティアから。。。
八代みなせ:1st.DVD

☆★☆【MINASE みなくるっ!】☆★☆
2月17日(金)~発売中!!!
*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*
★MINASE みなくるっ!★みなせの初めてのDVD【MINASE みなくるっ!】

初海外のタイで撮影し、初めは緊張しながらも、
青空・暑い日差しの下、みなせ弾けまくっております☆彡
【MINASE みなくるっ!】
↑ DVD詳細はコチラ♪ ↑

DVD発売イベントも決定いたしましたぁ~(*´∀`*)ノ~
来月:3月5日(日)です!!!
石丸電気
↑ イベント詳細はコチラ♪ ↑

是非是非チェックしてやって下さいね(*・∀・*)b~
宜しくお願いします(*^∇^*)☆彡
*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*



Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/20 05:12:04 PM



© Rakuten Group, Inc.