4598863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ晴れ

おとといまで台風の影響で、
雨風がカナリ凄かったですが、
皆さん大丈夫でしたでしょぉ~か!?

みなせは丁度お仕事もお休みで、
出掛けるコトが少なかったので、
あまり被害は無かったんですが。。。(´д`)台風

Newsをイロイロと観てると、
所々台風の被害が出てる所もある様で、
自然災害はトッテモ恐ろしいな…(◎Д◎)爆弾

↑。。。と改めて思い知らされました!!
(皆さん無事であります様に(-人-)きらきら


さてさて。。。


1個前の日記の最後で、
≪これから雑誌みて。。。ノート
↑。。。みたいなコトを書いてましたが。。。(*・ω・*)ひらめき

今日は、その読んでた雑誌を紹介しまぁ~す旗

写真でも手に持ってますが。。。

【SWITCH】
上矢印 上矢印 上矢印
多分…表紙観ただけでわかる方も居るかと思いますが、
実はこの手に持ってるのは、[去年(2005年)の2月号]なんです(*'∀'*)ちょき


何故今頃なのか。。。ヾ(゚ω。)ノ~!?


みなせ、バスケットボールバスケット・【スラムダンク】バスケットボールがメッチャ好きなんですが、
最近あるサイト(mixiのコミュデス…(笑))で、この企画の存在を事を知ったんですひらめき

かなり気付くの遅いですが…発見した時はメッチャ嬉しかったですねっっつ(笑)

≪今すぐにでも読みたい≫って思って、速攻で検索し、
お取り寄せしちゃいましたぁぁあ~さくら(*´∀`*)さくら

。。。てか。。。

このイベントその時に知ってたら、行ってたと思うし…カナリ行きたかったですね。。。(つ⊥≦)雫
(ファン失格デス。。。(_ _;)爆弾


【スラムダンク あれから 10日後――――――】


かなり素敵。。。素敵過ぎますっっつどきどきハート(人ー`*)キュンッどきどきハート

その場に行った訳でもないのに、雑誌読みながら感動してきらきらウルウル(;ω;)きらきら

登場人物の絵観ただけで…感情移入…きらきらウルウル(;ω;)きらきら


小学校5年生の時、みなせがバスケットボールバスケットバスケットボール始めたキッカケ。。。

【スラムダンク】が無かったら、小・中・高とあんな個性豊かな仲間と一緒に、
練習はハードだったけど、それ以上に楽しいバスケットボール生活(部活)送ってなかったと思う。。。

その個性豊かな仲間とも、今でもみぃ~んな仲良しだし、バスケットも一生のイイ思い出(◎∀◎)音符

★みなせ★
中学のバスケ仲間ですウィンク
(さて、ミナセはどこに居るでしょぉ~(゚∀。)!?

夏に実家帰った時の写真カメラ
写真には9人しか写ってませんが、全員で10人!
みんな仲良しデス(*´∀`*)ダブルハート


そんな思い出の1冊でもあるし、それぐらい【スラムダンク】・バスケットが大好きです目がハート

このマンガに出会えて本当に良かったって思います(*゚∀゚*)ちょき

夢の様な話ですが…もしも今後【井上雄彦センセイ】にお会いする事が出来たなら、
その時は≪さくらありがとうございますさくら≫って、
心からお礼を言いたいですねきらきら(*´ー`*)きらきら


。。。。。。。。。。。。。。。(ノω〇*)イヤンッハート。。。。。。。。。。。。。。。


何だか…いつもの如く長々と語ってしまった八代みなせです(笑)
(しかも昼間っから。。。)

たまには、思い出話をするのも良いかなぁ~って思って。。。(*〃∪〃*)どきどきハート

ってか、前にも同じ様な事を日記に書いた気が…しないでもないですが。。。(笑)
(自分で書いて忘れてマス。。。ショック


とにかく、雑誌が届いて嬉かった事を伝えたくて日記書きましたひらめき(つ∀ ̄*)ひらめき


最後までお付き合い頂きありがとぉ~ございますm(。ω。)m旗


皆さん音符今日も良い1日をぉぉお~(´・∪・`)バイバイ


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/08 10:57:05 AM



© Rakuten Group, Inc.