1142298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鈴木康央の「いのち文化研究所」  赤心庵2 

鈴木康央の「いのち文化研究所」 赤心庵2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのち文化研究所

いのち文化研究所

Freepage List

Comments

ダンボール堆肥 いいですね〜@ Re:●『ダンボール堆肥は危険!』記事に、こんな「コメント」をいただきました。ありがとうございます。(06/16) 夏はコンポスト、冬はダンボールコンポス…
コスモス@ Re:●夏野菜も終わりかけています…でもまだまだ(笑)(09/29) 初めて書き込みますが。 お元気でいらっし…
人間辛抱@ Re:●夏野菜も終わりかけています…でもまだまだ(笑)(09/29) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
2009.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


●やっと、少し笑えるようになっただ(笑)


もう数日で、原稿できあがりますので、もう少しブログ更新を待っててね。


時間、時間、時間との勝負…ううううう…苦しい、楽しい……


ビヤンが椅子の後ろに寝ていて、ぐいぐい足で押すです…落ちそうです。

なんで~!やめてよ~、これおとうさんの椅子でしょっ!ビヤンのじゃないでしょ~~~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 22:11:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.