043125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきぽん日記

ゆきぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今クールの連ドラが面白い。

ほとんど毎日リアルタイムで見たり、ハードビデオに撮ったりしています。 

エジソンの母(子育ての重要さ楽しさを考えさせられる番組ですが、毎回本当に笑わせてくれます。子役清水優哉君の名演技でもっているドラマでしょう)
だいすき (主人公の母親が知的障害という珍しい設定ですが、毎回考えさせられるドラマ。女性漫画が原作のようですね。最近テレビ局オリジナルドラマより、漫画が原作のドラマの方が勢いがあるような気がします)
篤姫 (NHK大河ドラマを久々に見ています。結構はまっています。頑張れ「純情きらりの桜子ちゃん」)
斉藤さん(これも漫画らしい。漫画の勢い凄いですねえ。観月ありさがひたすら頼もしく見えます。) 

以前 「結婚できない男」や「派遣の品格」など楽しんでみましたが、今回は面白い番組が多くて楽しい気持ちです。

IMG_0515.jpg

今日は日曜日・・・・・暇そうなゆきぽん。

お昼から家族(+ゆきぽん)でごろごろテレビを見ています。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 14時02分29秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
葉月といっしょ aofuさん
LOVELY ANGEL DOG engel dogさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
パピヨンブログ時々… umi★さん
未来へ haru118さん
豆柴『ゆず』との生活 ゆずYUZUさん
きゅぅぴぃ はうす きゅぅぴぃままさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.