043058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきぽん日記

ゆきぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日はまだ何となく起きています。

夕方からの仕事でちょっとしたミスがあって・・・なんとなく

眠れない。リビングはクーラーで涼しいが、寝室は雨もあって

蒸し暑いです。今日は心身ともに寝付きにくい状態。

今ブログを書いているリビングはクーラーもきいているし、隣には

ゆきぽんものんびりしていて、なんか心地良い。(最近ずっとゆきぽんは

リビングが寝室になっている)

わんこをなでながら涼しい部屋で寝るのも悪くないかなあ。

P7260001.jpg

眠りといえば最近こんなコミックを読みました。

一人眠れない独身女性のためのビジネスが物語の中心。

私はまだ眠れる方だが、やはり心配事があるとたまに朝まで

起きていて辛いことがある。本当の不眠症ってかなり辛いんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 01時00分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
葉月といっしょ aofuさん
LOVELY ANGEL DOG engel dogさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
パピヨンブログ時々… umi★さん
未来へ haru118さん
豆柴『ゆず』との生活 ゆずYUZUさん
きゅぅぴぃ はうす きゅぅぴぃままさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.