095295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安浦発!ロッドクラブpart2!

安浦発!ロッドクラブpart2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6/2 フロートシ… 釣りキチsankonさん

釣りの部屋 ~広島県… 玲!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
烏賊族(IKAZO… いか僧さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん
PRUSSIAN B… いくんとさん
安浦発!ロッドクラ… 安浦の釣り人さん
ハシクレ 190masaさん

フリーページ

プロフィール

安浦の釣り人

安浦の釣り人

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hbop0q7/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkqzwst/ ア…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 家へ帰ってきました。

 今日から10日間試験週間なので部活がないんですうっしっし

 GWとかにも帰れない部活動ですから、久しぶりに帰る人は幸せな週末だろうかと思います(笑)僕も楽しもうかと思います。

 ちなみに今はショートを練習していますちょき

 当初16人も一年生がいた部活動なのでどこやってもどうせかぶるなと思い内野も出来るようになっときたいというのもあったので、ショートをしています。

 全然先輩とかとレベルが違うので、上手くなりたいと思ってますハート(手書き)

 

 んで、部屋換えが毎定期テストごとにあるらしいんです。

 んで4階あるんですが1階は先輩とか留学生のエリアだとしてないとして。。

 2階は入ったばっかりだったから、流通科の人がいっぱいいるんですね。

 3階は電子の人がいっぱいいるんですね。

 まぁ4階は商船科の人がいるんですね。

 

 2階は先輩とかが4,5人くらいいるから、結構治安がいいんですね。

 ですが、上に上がるごとによって治安が悪くなるんですよ失敗(笑)

 特に商船科とか「ワルの巣窟(そうくつ)」です(笑)

 

 思うに、商船はどうやらバカ学校みたいですマル秘

 商船科とか、選抜3みたいなんがあったくらいらしいです。

 まぁワルはそのうち時を重ねるにつれて段々振り落とされていくみたいです熱帯魚熱帯魚熱帯魚

 流通とかも3年の実力テスト平均70点取ってれば、楽勝で推薦で受かるかと思うんですよ(笑)

 

 んで、部屋換えがあったんですが、今の2階の205Aを維持しようと思ったんですよ。二人部屋だから、結構戦争とかないかな音符と思ったりして。まぁ色々移動するのにも便利だし台風

 だけど4階の治安の悪さから逃れてくる商船科の人たちが結構いて、んでじゃんけんに負けて(笑)、治安が悪い4階に行ってしまう事になってしまいましたショックショックショック

 

 しかも今まではあいうえお順で科ごとにテキトーに固めておいただけみたいですが、3階にいたワルが4階に集まって余計に治安が悪くなってしまうということに・・・きらきらきらきら

 

 どーすんやーですしぃ。

 まぁ楽しくエンジョイしますよ(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 22時40分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.