348942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Matsubara katsuhisa 松原勝久 観光・経済・教育・まちづくり・ひとづくり

Matsubara katsuhisa 松原勝久 観光・経済・教育・まちづくり・ひとづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

松原勝久

松原勝久

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

#八重桜 #花絨毯 #善… New! Bokkemon-sanさん

悲願!バレーボールV… 人間辛抱さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

ライブチケット当選 かずさのサムライさん

海の男より 海の男ゆうじろうさん

Headline News

Sep 5, 2016
XML
御恩お誘いで昭恵令夫人食事会に、その際の写真をいただきました。一昨日開催されたUZUサミットで再会し、あらためて夫人のお話をお聞きするとパワフルで前向きで素晴らしいアイディアウーマン、毎日誰かのために休むことなく働く昭恵夫人は素敵です         松原勝久





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2017 06:56:51 PM
[皆は一人はの為に、一人は皆の為に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.