396695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.25
XML
カテゴリ:ビューティー
 大人のためのバレエ教室。

 ずっとやってみたかったんですが、勇気が出ず、でも「プリマダム」を見ているうちにやっぱり行きたくなって、体験してきました。

 もお、びっくり。
 自分のからだがこんなに分厚かったなんて!!!

 こんなに横幅あったんかーい、と。

 太極拳やってたときは、鏡を見る機会が多かったので欠点も見慣れてたんですが、久々に自分の身体をマジマジと見て、愕然としましたね。
 太ってから、見たくなくて避けてたのもありますが。

 で、背筋を伸ばそうとしても、全然伸びない!!
 普段意識しないところを動かすもんだから、つりまくり。

 ストレッチがほとんどという、基礎クラスでしたが、1時間半でヘトヘトです。

 踊れる日は来るのか、謎です!!


 でも、まだそこの教室にするかは決めかねてます。
 原宿で、遠い。入会金もかかる。更衣室は狭い。
 ただ、少人数制で、一日に何個もクラスがあるので、自分のレベルに合わせて選べるし、休みがまちまちの私にはありがたい。

 近くにもチケット制のところはあるんですが、自分の休みに必ずしも教室が空いてるわけではないので、仕事帰りか、もしくは月2回とかになってしまう。仕事帰りは、家事に支障が出るので避けたいし。

 悩むところです。

 
 ホントはねー、「プリマダム」みたいに同じ仲間とずっと練習していけるっていうのが最高なんですが、休みがばらばらだとそうもいきませんわなー。


 ともかく、もう少し肉を減らさなければ!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 19:02:52
コメント(0) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.