396702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:ビューティー
 やっと筋肉痛が治ってきたところで、昨日またバレエ教室に行く。
 だもんで、今日も筋肉痛。

 一回目は股関節周りを鍛えられて、昨日は腹筋を鍛えられたので、それぞれ違う場所が筋肉痛。

 先生によって、教え方が違うし、教室の雰囲気も違う。

 平日の昼間はやっぱり主婦っぽい人が多く、昨日は土曜日だったこともあって、OLっぽい人ばっかリでした。
 それに長く続けている人が多かったのか、練習着も可愛い!!!(私はただのトレパン)

 いいなーなんて思うが、とてもそこまでお金が回らん。

 趣味って、お金がかかるけど、得るものが多いのでやめられませんねー。
 相方に貯金を要求して、自分ができてないんじゃあヤバイですが……。


 それにしても、このぶよぶよの身体、本当に引き締まるのかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.28 09:01:25
コメント(7) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.