396092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.14
XML
カテゴリ:株・経済
 昨日、日経平均株価が暴落して騒いでたけど、私の株たちもほとんどが大損状態です。
 でも、続々と株主優待が届いて、得した気分。ただし、それを差し引いても損してる。

 ドクターシーラボなんて、1万円分の化粧品。使える!!! ワタミからも飲食券が届く。
 また、株主総会の案内もちょこちょこきてて、たいていは平日なので行けないけど、ワタミは来週の土曜日なんで行ってみようかなーとか思ってる。両国国技館の升席にも座ってみたいし。

 
 それにしても、株を買うようになって、つくづく資本主義経済ってこんなあやるやなモノで、動いてるんだなーなんて思う。
 企業に投資するよりも、そのお金を自分に投資した方がいいんじゃないかなんて、考えたりしますね。
 まあ、これも経済の勉強ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 20:43:54
コメント(3) | コメントを書く
[株・経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.