396707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.16
XML
カテゴリ:ビューティー
 今日もバレエ教室へ行く。
 
 金曜日は二回目。一回目はかなりきつくてネを上げそうでしたが、今回は思ったより楽でした。
 メニュー的には大差ないと思うんですが、家でストレッチしていたのが効いているよう。

 それにしても、股関節が固い。他の人より圧倒的に固い。ちょっと自分でもびっくり。
 
 やっぱりストレッチをせねばなー。

 
 そして今日はバーを使って、アラベスクをしましたが……。

 憧れのアラベスク。
 あの美しいポーズ。(片足を後ろに腰辺りまで上げ、片手を前に伸ばすポーズ)

 先生の姿は美しい。うっとり。

 が、足上がらん。上半身倒れる。肩の高さも平行じゃない。

 ともかく、鏡に映る自分は醜い!!!
 悲しい……。

 美しいアラベスクのできる日は来るのだろうか、はたして!!!


 今日も汗をどっさりかいて、ヘトヘトになって帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 22:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.