395910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.23
XML
カテゴリ:創作活動
 次はコミティアですよ~。11月のコミティアを出たら、2月を休んで5月に出ようと思っています。冬は創作活動以外のことで、やりたいことがあるので。

 しかし、コミティアまで1ヶ月を切ってしまってます。
 今回漫画があるので、大変です。

 夫婦で執筆中。
漫画
 
 相方はネタ帳の時点で、絵がちゃんと出来上がっているので、原稿用紙に書き写すだけなんですが、私はネタ帳が適当。
 原稿用紙に描くときに、適当にしてたところをきちんと描かねばならないので、ものすごく時間がかかってます。そして、その時間がかかってる原因はほぼ全部、手の絵。手って、なんでこんなに難しいのでしょう。原稿用紙の前で、のたうち回ってます。その横でサクサクと描いてく相方。

 なんとか、今月中に写植まで行きたいです……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 22:07:20
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.