396811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:創作活動
 いろとりどり4は、明後日ですよ!
 ひーーーー。


 ギリギリですが、Jのフィギュアが出来たようです。
DSCN2268.JPG
 羽衣セキセイインコ。梵天頭でできる目元の影が、なんとも哀愁が漂っています。

DSCN2269.JPG
 セキセイインコ。前回のイベントで売り切れてしまったので、再生産。

DSCN2270.JPG
 文鳥。同じく売り切れてたので、再生産。

 本当は同時進行で、オカメとラブバードも作っていたのですが、間に合いそうになかったのでそちらはストップ。在庫はまだありますので、持っていきます。


DSCN2267.JPG
 同棲中? ハナの部屋です。弥七はすぐに追い出されるのに、大五郎は無視してました。
 
 今日は全員体重測定。換羽でセキセイたちは34g。丁度いい。
 しかし……大五郎! むっちり感がすごいなぁと思っていましたが、案の定! 激太り。18g!
 来た時、15gじゃなかったっけ? キクスイの文鳥用の餌を最近あげてたんですが、元の餌に戻そうかと思います。

 でも、激太りの原因はハナの家で、ハナの餌を食べまくるからだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 22:49:54
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.